プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



寝正月

大晦日、年越しパーティがあったため朝帰り。そういうことで
目が覚めると11時。さすがに今日はお正月なのでお店も
開いていない。ごはんを食べて部屋で音楽を聞いていると
電話が鳴った。受話器をとったがはっきり聞きなれない声。
「誰だろうと?」と考えていると「弟」だった。

日本を出国する時に見送りに来て以来なので、3ヶ月ぶりに
声を聞く。当然ながら日本もお正月なので、弟家族も実家に
帰ってきていたので、そのついでの「おめでとう電話」。

最近デジカメを買ったらしく、メールで写真を送るとの事。
それと飼い犬、シベリアンハスキーのオグの体臭が臭いらしく、
長い間動物病院に行っているが、なかなか治らないらしい。
それとメインは、僕がパリにいる間に家族がパリ観光を
したのだが、いつ頃ならいいかの相談だった。大阪とパリは
地球半周分の距離。飛行機に12時間も乗らなくては
ならないので、なるべく飛行機が空いている時期に来たい
みたいだ。おまけに両親は海外に出たことがなかったので・・・。
シベリアンハスキー オグ
[我が家のアイドル。シベリアンハスキーのオグ]

電話を置いてしばらくすると、今度はイスからの電話。「昨日の
ソワレで誰かが鍵を落として帰ったらしく、持ち主を探して
いるのだけど・・・」との事だが、当然、僕ではない。でも
誰なのだろう?

その後はテレビも面白くなかったので、パソコンのファイル整理を
して昼寝。夕食も昨日の残り物の焼きそばを食べ、日本に
いるときと同じ、寝正月だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/160-8d19e473


Powered by FC2 Blog
