プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


いつも通り学校に行くと、RENNES(レンヌ)の駅で
ユーゴスラビア人のポーブに会う。彼はちょっと疲れていそう
だったので、「疲れているの?」と聞くと、「そうだ」という。
「なぜ?」と聞き返すと、「彼女とよく遊んだから」だった。
この前のバーゲンの時、ZARAの店で会った彼女はどこの
国の人?と聞くとシンガポールの人だということがわかった。

クラスに行って、早速トモコにこの事を言うと驚いていた。
授業はいつも通り始まったが、今日のラジオの聞き取りは
難しかった。授業が終わってカフェテリアに降り、ちょっと
うだうだしゃべってから昼御飯を食べて、家に帰る。

学校を出る時クレールに会い、トモコの話によると、イギリスに
あるクレールの実家に泥棒が入ったらしく、家財道具一切合財
持っていかれたそうだ。でも本人はあっけらかんとしたもので、
「テレビが新しくなるから良かったわ」といった反面、「宝石類は
戻ってこない」と言っていた。別れ際に「またご飯でも食べに
行こう」と約束し、トモコはスクレテールのクラスに、マユコは
インターネットをしに行った。僕は家に帰って宿題。

またこの宿題が、手紙を書きなさいというもので、すごく時間が
かかった。それからパソコンで少し調べ物をして、お菓子を
買いに近くのスーパーEDに行ってから夕飯のしたく。今日から
しばらくは毎日カレーになるほど作りこんだ。食器を片付ける前、
少し横になってしまったので、そのままウトウト寝てしまった。
僕も疲れているのだろうか?? さて、今日は復習をしっかり
するぞ。
ED
[家から一番近いスーパーマーケットED]

<今日の授業>
宿題の答え合わせ。
ラジオを聞く(婦人病について)。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/175-034148cc


Powered by FC2 Blog
