プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



授業後マレへ

今日は授業で演技をする。僕はお父さん、中国人のリンが
お母さん、ブラジル人のギレームが友達役。入念な
打ち合わせをしたが、リンが台詞をかなり飛ばしたので、僕の
出番が減ってしまった。

授業が終わってからスペインのあるソーセージの話になり、
マユコはそのソーセージを知っていたが、僕とトモコは
知らなかったので、エステルが月曜日持って来る事になった。
しばらくしてナタリーがカフェテリアに降りてきたので、来週の
ソワレの打ち合せをして、図書館で宿題。

宿題が終わった頃にはとっくにお昼を過ぎていたので、マレの
ユダヤ料理店でファラフェルを食べる。ファラフェルとは、豆を
つぶして作ったコロッケみたいな食べ物。これをピタパンに
はんさんだサンドイッチ。店に入ったのが14時30分ごろ、でも
15時にお昼の部が終わるためか、まだ食べているにも
かかわらず、掃除を始められた。

食後は近くの店を何軒か回ったが、考えてみれば、学校
終わりでマレに来たのは今回初めてだった。その後BHVの
ブリコロカフェ(*1)でお茶をして、トモコと別れて、マユコと
一緒にバスで帰った。

今日の夕食は、昨日のカレーの残りを使って、カレー
うどんにする。食べている時、カオリから電話がかかってきて、
結局、今夜もうちでソワレをすることになった。

<ちょっと一言>
(*1)BHVのブリコロカフェ…パリ市役所の横にあるBHVの
   地下の大工用品売り場にあったCAFE。
ブリコロカフェ
[BHVにあったブリコロカフェ]

<今日の授業>
宿題の答え合わせ。
接続法を使って父、母、友達、妹に別れて劇をする。
シャンソンを聴く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/176-1b78fdf1


Powered by FC2 Blog
