プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


昨日はナタリーのクラスのソワレに出たので朝帰り。なので
12時起きて洗濯に行こうかなと思ったが、来週まで持ちそう
なので、下着類だけを浴室で洗濯して干した。

それから、今、学校で使っている教科書の回答集を買いに
Les Halles(レアール)のFNACに行こうとしたが、せっかく
なのでケイコが教えてくれたTERNE(テルヌ)のFNACに向かった。

TERNEには花市があるが、Cite(シテ)にある花市に比べると
規模が小さい。その最寄り駅で降りて地上に出ると、警察の
車が止っていて、何か揉め事が・・・。それを少し見てから、
FNACに。確かにケイコが言うように店の規模は大きく
観光客も少ない。
TERNE FNAC
[TERNEのFNAC]

まずCDを見て、それから本を見る。するとフライト
シミュレータの解説本があったのでそれを買うことにして
(出た衝動買い)、それからパソコンのホームページ用の
画像集があれば買おうと探してみたがこちらはなく、一瞬
SURCOUF(*1)に行こうかと思ったが、今すぐ必要な物では
ないのでやめる事にして、今度はDVD売り場に行った。

するとここでもお買い物の虫が騒ぎDVDを2本も購入。
それから階を降りるときに、もう一度売り場を見渡すと、
乗り物の本の売場を発見。そこで「コンコルドは
なぜ落ちたのか?」という本を買った。

全部購入して、地階に降りてラジオを発見。でもここは
グッと我慢!でもこの階で、パソコン用のCD-ROMを仕入れ、
店をあとにして、モンパルナスに向かう事にした。

ちょうど店の向かいにバス停があったので、そのバスに飛び
乗った。モンパルナスの駅に着いてからコーヒーを飲んで、
駅前のINNO(*2)で買い物をして、バスを乗り継いで帰宅。

今日の夕食は、とんかつとスープを作った。食べ終わって、
お風呂に入ろうと蛇口をひねったがお湯が出ず、昨日に引き
続きお風呂に入れず寝なくてはならない。あーぁ。

<ちょっと一言>
(*1)SURCOUF・・・モンガレ地区にあるパソコン専門店
(*2)INNO・・・モンパルナス駅前にあるスーパーマーケット。
   品揃いは豊富だが値段は少し高い。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/186-4e76ef60


Powered by FC2 Blog
