プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



場所を移動して

Tolbiac(トルビアック)の帝国茶碗で僕らは、相変わらず
エシャンジュをして長時間居座ってから、今度はPyramides
(ピラミッド)の文化堂(*1)に行き本を立ち読み、次に
ラーメンを食べにヒグマにいった。イスはここのラーメンは
おいしいと言うが、僕はここのラーメンはあまりおいしいと
感じられなかった。やはり味覚が違うのだろうか?

それからメトロのに乗ってChatelet(シャトレ)に移動し、
カフェでお茶をし、そこでも長時間居座って、帰ってきたら
24時を回っていた。今日はある意味勉強にはなったが、
明日はもっと勉強しなくては・・・。

そして日曜日。まず洗濯に行く。それから朝昼兼用のご飯。
天気がいいので外に出かけようかとも思ったが、
インターネットラジオを聞く。それから昼寝。目が覚めると
何と20時。夕食を作る気がなかったが一応作る。白菜が大量に
余っているので野菜スープと、もやし炒め、目玉焼きに
ウィンナーをいためた。土曜日は長時間エシャンジュしたが
日曜日は何もしなかったな~。

<ちょっと一言>
(*1)文化堂・・・日本語書籍専門店。現在はBOOK OFFに。


気軽にフォローを!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/214-fc6ee65f


Powered by FC2 Blog
