プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


古城めぐりを終えて、Tours(トゥール)でチアキが予約して
いてくれたレストランへ。

僕とアサコとケイコは、サーモンのココット、かもの手羽先、
ガトーショコラ。チアキはウサギのテリーヌと鴨の手羽先、
タルトを食べて12ユーロ。店を出るとき、写真を撮っていたら
隣の席に座っていた人が、僕らが何人かとか、僕のカメラを
見て話をしていた。たぶん「フランス語がわからないから
大丈夫」と思ったのだろうが、でも全部理解してました。

そして今度は車を返すために、レンタカー屋さんの前に車を
止め、ケイコとチアキは、別の友達の家に、僕とアサコは
Tours駅へ、アサコのチケットの変更に出かける。

まずは駅の自動券売機で試してみたのだが、だめだったので
窓口で対応してもらった。こっちの電車は発車して1時間
以内だったら交換してもらえるシステムになっている。
それが済んでから、アサコが自動券売機の使い方を
知らないと言うので、それを教えて、昨日行ったチアキの
学校の女子寮まで移動。寮の近くで、ケイコとチアキと
合流した。

寮の中では、学校の話や、Tours情報(町の)はどこから
仕入れるのか?と言う話題をし、23時ごろ寮をあとにした。
明日は朝ごはんをアサコと食べる約束をした。

でも本当に今日は楽しかったし、うまく車でロータリーを
回ることが出来た。でもウィンカーとワイパーのスイッチは
よく間違えたが・・・(日本車と逆配置なので)。

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/230-0c1ce6fe


Powered by FC2 Blog
