プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



横道それお

甥っ子の所に送るおもちゃの箱をもらいに行こうとPyramide
(ピラミッド)に出かけている。

しかし、メトロに乗っているときに考えが変わり、まず
Chatelet(シャトレ)に行きMetroのショップによって本を立ち
読みをしてからFNACに行き、子供向けの本と、パリの本2冊
買い、それからさっきのMetroショップに戻りMetroの本と
TGVの本2冊、マウスパットとマグカップを買って、家に
帰ろうと思ったが、肝心な箱をもらいに行かなくては
ならない。

最初はPyramideに行く予定だったが、Hotel de VilleのBHVで
購入することに。行く途中にお腹がすいたので何か買おうと
思ったが、夕飯の事があるのでアイスクリームを買って
forum des halls(フォーラムデアール)の大道芸の練習を
見ながら食べ、BHVに移動。

そして箱を選ぶ。大きさがはっきりしなかったので悩んだ
挙句、「大は小を兼ねるということで」大きい方を買って
バスで帰宅。今日のバスはとても混んでいて、また乗車
拒否する光景を見た。

コメルスの教会の前で降りて、新しい店のComptoir des
Saison(コントワール・デ・セゾン)でトマトと牛乳を買う
予定だったが、牛乳がなかったのでりんごジュースを買って
帰宅。
Le Comptoir des Saisons
[Comptoir des Saison(コントワール・デ・セゾン)]

早速BHVで買った箱を組み立てたが、大きすぎたのですぐ
片付け、買ってきたMetroとTGVの本を見てから夕飯の支度。
今日は焼肉と余っているポテトサラダとトマト、そして、
鴨の肉をレバー代わりに食べた。この時点でまだ宿題を
していないので早くしないと。

気軽にフォローを!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/253-44a8b249


Powered by FC2 Blog
