プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



今日は家で

新しいセッションが始まるまで学校はお休み。
今日は新聞をもらいに行こうと思い7時40分に目覚ましを
かけたが起きれなく、仕方がないので近所の新聞スタンドに
行ってLe Parisien(*1)を買った。朝食を食べ、
フォネティックのカセットをMDに落とす作業を昼までし、
昼食にラーメンを食べた。

それからポンピドゥーの図書館に勉強をしに行こうと思ったが、
時間が中途半端なので家でしているとノックの音。

ドアを開けるとチアキだった。彼女いわく引越しの挨拶。
そして、滞在許可書の更新の手続きの方法を聞きに来たのだ。
ケイコの部屋にはもう1人来ていて、この人も引越し
してきたらしい。しばらく談笑して3人はそれぞれの引越し
の手伝いに出て行った。

僕は30分ぐらい経ってから夕飯の買い物に行き、ラジオを聞く。
今日の夕飯は焼肉。でもレバーが何故かまずかった。

明日からケイコの関係で勉強できなくなるから今夜はしっかり
勉強しておこう。
パリ アパート
[パリに着いた時の1コマ。ここがMon Studio]

<ちょっと一言>
(*1)Le Parisien・・・新聞。ルモンドやフィガロに比べると
 写真が多く読みやすい。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/265-924443cc


Powered by FC2 Blog
