プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



ケイコ帰国

新聞をもらいに行ってから、ケイコを見送るための
準備をする。

メトロに乗るとOPERA(オペラ)の駅は閉鎖されているとの
ことだったのでPYRAMIDES(ピラミッド)駅へ行く。

ホテルに着いてケイコの部屋に。するとNHKの高校野球を
していた。チアキはホームステイ先のマダムが
おしゃべりのため、出発が遅れたとか。

無事ホテルをチェックアウトしてロワシーバスでシャルル
ド・ゴール空港へ。
OPERAのバスの乗り場にはトゥールの学校で一緒だった
ヒロミが来ていて3人での見送りとなった。

空港に着いてからまずチェックインをして、Detaxe
(免税の手続き)そしてTerminal1に移動して空港職員
専用食堂でお昼を取り、最後の談笑。「なぜこんなところを
知っていたのか?」と追求される。それからまたTerminal2に
戻ってケイコは涙を流しながら出発していった。

僕も日本を出てからちょうど半年。半年後には見送られる
立場になる。
正直言ってちょっと複雑だった。どんな気持ちで
出国するのか?
パリ シャルルドゴール空港
[シャルル・ド・ゴール空港、出国審査場。ここを抜けると・・・]

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/268-8200418d


Powered by FC2 Blog
