プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



日曜日の過ごし方

今日は日曜日。
起きてからラーメンを食べて、コインランドリーヘ洗濯に
行く。いつもなら土曜日に行くのだが・・・。
コインランドリー
[毎週行くコインランドリー]

正直言って日曜日の過ごし方って。というのも、宗教の都合、
安息日のためお店は休み。(ただしシャンゼリゼやマレ、
イスラム系のお店は開いているが、賃金を通常の2倍
支払わなければならない。)また家族同士でよく集まり、
お昼を食べる。トモコも「毎週セバスチャンの実家に
行かなくてはならないので疲れる」と言ってた。
まとめてみると・・・

1.家族(友達)と過ごす。(個人的には家族が多いと思う)
2.美術館、博物館に行く(日曜休館ではないので)
3.ボーっとする
なのでは???

話を戻し、
洗濯をしている間、一度家に帰り、部屋の掃除をし、
パソコンでメールの確認をしてまたコインランドリーに戻る。

洗濯が終わると乾燥もするのだが、乾燥機が満杯で空きがない。
しばらく待っていると、おばさんが来て「コインランドリーの
使い方を教えて欲しい」と言われたので教えてあげる。
ちょうど時間潰しになった。

乾燥も済んで家に帰ってきたが、勉強する気になれないので
昼寝をし、起きてからちょっとだけ勉強をはじめると
エンジンがかかり、スムーズではないが何とか要点は
整理できた。

夕飯はウィンナーと目玉焼き、それにポテトサラダ。

明日は試験なので更に整理しておかなくては・・。

今日の僕の過ごし方って3番??


気軽にフォローを!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/283-080f837d


Powered by FC2 Blog
