プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



日曜日の駅メグリ

今日は日曜日。11時に起きてラーメンを食べた。昨日も夜中、
小腹が空いてラーメンを食べた。それから勉強しようと
思ったがテレビの番組を見ながら寝てしまい、夕方から開始。
夕飯も冷蔵庫が空っぽのためGare de Lyon(リヨン駅)に出掛け、
サンドイッチで済ます。
パリ リヨン駅
[パリ・リヨン駅]

それからぶらぶら散歩してオーステルリッツの駅へ行き、
変わった電車を発見。バスセロナ行きの寝台電車だが、
個室で結構いい感じだった。向かいには普通の寝台車が
止まっていたのでこれまた覗いてメトロの乗り場へ。

パリ オーステルリッツ駅
[セーヌ河を渡ればオーステルリッツ駅]

駅の外側を歩いていたら何やら行列が。その先を見ると
炊き出しをしていた。それを見てメトロで帰宅。Y'a too(*1)で
オレンジーナを買って風呂に入るとしよう。

<ちょっと一言>
(*1)Y'a too・・・ヤトゥー。食品の自動販売機。パリには
夜間コンビニがないので重宝。
Y'a Too
[Y'a Tooの自動販売機]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/290-21c115dd


Powered by FC2 Blog
