プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日で今月のセッションが終わるのだが、学校の授業は
休んだ。でも学校へは行く。学校に着くとイベントで
逆バンジーみたいな物をしていた。

まずカフェテリアに行くと、この前、留学エージェントから
パソコンの事で救援してほしいと言われ、世話をした
シブヤ君がいたので少し話してから教室に。

でも授業が終わっていたのでカフェテリアに降りると、
インド人の女の子ディパとギュレームがいたので挨拶をして、
ポーランド人のアンニェシカ(かわいい)にも会った。

建築士の卵トーマは、建築学校に入るために必要な書類の
サインを先生に書いてもらうため、先生の食事が終わるのを
待っていた。

何せ建築学校の授業は、当たり前だがフランス語で
行われるので、語学力の証明が必要なのだとか・・・。

そのあとファリダ先生に会って、新聞を渡してから帰宅。

帰ってから昼食を食べてアサコに電話したが留守電だったので、
チアキに電話。「いまジュンク(*1)にいるので」との事なので
行く事にし合流。

でもチアキは、これから学校に行くため、入れ違い。

それからアサコと、シズカと僕と3人で、文化堂(*2)に行き、
それからMONOPRIXでアイスを買って食べ、カフェテリアの
トイレを拝借し、ロワシーバス乗り場へ。
パリ シャルルドゴール空港 ロワシーバス
[ロワシーバスは連接バス]

この日、アサコの友達が日本から来るので一緒に
シャルル・ド・ゴール空港まで迎えに行くはめになり、
シズカは別の友達のところに出かけていった。

そういえばトモコに「それだけの土地勘があれば、変な
ツアコンよりも、よっぽど役に立つし、お金ももらえるのに」
って言われてなぁ~

<ちょっと一言>
(*1)ジュンク・・・ジュンク堂書店。地下1階の売り場は、
 マンガだらけ。
(*2)文化堂・・・ジュンク堂書店と並ぶ日本語書籍専門店。
 現在は閉店しBookOffになった。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/295-3dc59055


Powered by FC2 Blog
