プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日はトイレに行きたくなって目が覚めたが、そのあと
寝れなかったので、旅行のパンフレットを見ていたら6月は
旅行代金が安いという事に気づいた。

結局、二度寝をしててまい11時ごろ起きて、朝ご飯を食べ
昨日は勉強をしていなかったのでちょっとだけ?して、また
出かけた。

今日はサンマルタン運河。ここも行った事がなかったので
メトロでRepublique(レピュビュリック)へ。駅を出てから
運河のほうに歩いていると、変なおっさんが声を掛けてきて、
「かばんの中身は何か?」とか、変な事を話してきたので
無視して運河へ。
サンマルタン運河
[サンマルタン運河]
サンマルタン運河
[遊覧船が水門待ち]

ちょうど遊覧船が通りかかり、水門を開くところだった。

運河周辺にはたくさんの人が出ていた。片方は陽が当たり
片方は日陰だったが、暑いのにもかかわらず、日向のほうが
人が多かった。また違うところでは船が通るので道を
移動させる光景も目にした。
サンマルタン運河
[日向の方が人気みたい]
サンマルタン運河
[は~い。船が通ります]

周りからは「あんな個人のために大げさだ」と言う声が少し
聞こえた。もう少し周りを歩いてみると、大道芸を
していたので見物。
サンマルタン運河
[その個人船]

来た道を戻ってRepubliqueからパリ東駅に歩いていった。
今回は、1本西の通りを歩いたがちょっと怪しく面白かった。
でも女の子1人出歩くにはどうかな?

東駅に着いて写真を撮ってから、パリ北駅まで歩いて、
ここでも写真を撮ってメトロで帰宅。

今夜の夕食は昨日作ったカレー。今夜はお昼に勉強した問題が
良くわからなかったのでもう一度見直そう。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/306-bae35970


Powered by FC2 Blog
