プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


雨が降っている。でも新聞をもらってご飯を食べてから
また寝てしまった。お昼になっていたので面倒くさいが
マクドナルドに行って、隣の新聞スタンドで立ち読みをして、
いつも行く郵便局の前を通ったら閉まっていた。貼り紙が
あったので読んでみると移転したみたいだ。
マクドナルド
[シャルル・ミッシェル駅前のマクドナルド]

それからMONOPRIXに行き、また立ち読み。今日は1階の
食料品売り場には行かず2階の日用品売り場だけ
うろうろした。
MONOPRIX
[いつもお世話になってます。MONOPRIX]

その後、移転した郵便局の場所を確認しに行くと、同じ建物の
道路に面した1階に移転していた。それから家に帰って
ズーッと本を熟読。気づけば21時を過ぎている。

夕飯を作るのも面倒なので今日もカレーを食べる。でもなんか
しゃぶしゃぶしている。ちょっと水が多かったかなあ~?。

明日からまた学校。またがんばろう!

気軽にフォローを!



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> ohitoさん
味は一緒ですよ。ただサイドメニューはフランスの方が多いです。
さすがに照り焼きマックはありませんが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/307-d3e98bea


Powered by FC2 Blog
