プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



ダラダラ土曜日

土曜日。いつものよう洗濯をしに行き、その間買い出しに。

全ての工程が済んでから朝食兼昼食。今日はちょっと豪華に
ラーメンと豚まん。食べてから天気がいいのでどこかに
出かけようと思ったが、特に行きたい場所がなかったので、
フランス語で書かれたガイドブックを見ていると電話が
かかってきた。日本の実家からだった。
しかし、たいした事を話したわけでもなく、すぐ電話を
切って横になったら寝てしまった。

フランスのガイドブックは日本の「地球の歩き方」や
「るるぶ」のような写真が載っているのは少なく、ほとんどが
文字情報。フランス人はコレをもとに、想像力を描き
たてながら旅行プランを立てるのだろうか?

目が覚めると18:30だったので夕飯の支度。今日は
トンテキと、ねぎを昨日買ってきたので卵焼き。それに
豆ご飯を炊いた。

これから風呂に入って夜の散歩に出かけることにする。
ポンピドゥーセンター
[夜の散歩に出かけたポンピドゥーセンター]
モンパルナス ムービングウォーク
[おまけ。モンパルナス駅にあった高速ムービングウォークを]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/313-c3960b85


Powered by FC2 Blog
