プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


昨日ラジオを聞いていると、「今朝もストが続く」と言って
いたので覚悟してメトロの駅まで見に行くと「やっぱり
動いていなかった」。

昨日はなかなか寝れず、夜も遅かったので二度寝をして
昼御飯。ちょっと勉強してから電話代を払いに行き、
「ストはいつまで続くのか?」と聞いてみると「多分
今度の月曜まで」と言う答えが帰ってきた。

冷蔵庫が空っぽなので、買い物に行きついでに佳苗(*1)にも
行く。そして佳苗のおっちゃんにも同じ質問をしてみると、
「明日の朝もある」と言っていた。大家さんのミッシェルや
アセニア、佳苗のおっちゃんも言っていたが、「歩いて
いる人が多い」と言う。

でも昨日学校に行ったが、完全に人が少なかった。帰って
きてから、またちょっと本を広げ、DVDを見た。夕飯は
焼きそばにして今夜は映画を見る。明日の学校はどう
しようかなあ~?

日本用食料品店 佳苗
[日本人のみならず、フランス人も御用達の佳苗]

<ちょっと一言>
(*1)佳苗・・・日本食品専門店。現在は写真の場所から
 移転している。

気軽にフォローを!



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/318-a7b0e174


Powered by FC2 Blog
