プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日でやっとストが解除になった。でも運行状況は少しの
間引きがある。学校に行くとスエラに会ってエステルの行方を
聞かれたのだが、「多分昨日からヴァカンスに行ってると思う」
と言うと、彼女は約束を勘違いしていたみたいだ。

教室に行くと、別の日本人のヨウコさんと別のおばさんとで
「どこに住んでいるか?」の話をして、おばさんは郊外の高級
住宅街に住んでいるにもかかわらず、ストの時でも歩いて
学校にきたそうだ。「これも運動よ」と笑いながら言ってた。

先生も自分の子供の学校が休みになったので、おとといは
休んで教育実習の先生が代理で授業をしたらしい。授業が
終わってから久しぶりにケバブ屋でケバブを買って
モンパルナス駅前で食べる。

今日は何故か判らないが、ひまわりの花を売っている子供が
多い。それから東駅に行き雑誌を探しに行ったがなく、
パリ北駅に移動してここでもなかったのでアイスを買って
42番のバスで帰宅。

途中、シャンゼリゼを通って時、レールなどが敷かれTGVなど
いっぱい電車が展示されていた。「これは行かなくては!」
でも今週は辛抱して来週行く事にする。

家に帰ってからパソコンを少しして夕ご飯。今日は昨日の
残りものの焼きそばに。

<今日の授業>
接続法。
写真を見てイメージしましょう。

気軽にフォローを!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/319-9f680b43


Powered by FC2 Blog
