プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日も天気が悪く、雨が降っている。また珍しく学校で
誰にも会わなかった。

授業はまたややこしく「直接法か、接続法か」を選ぶ問題を
再びした。授業中、外からマニフェスタシオン(デモ行進)を
している音が聞こえた。授業が終わってから外に出ると
マニフェスタシオンはまだ続いており、そこに
カンボジア人のシーナがいた。
マニフェスタシオン
[毎日どこかで行われているマニフェスタシオン]

それからモンパルナスに向かいQuickで昼食を取ってから
95番のバスでデパート群に向かうつもりだったが、
マニフェスタシオンのせいで運休。メトロでサンラザールまで
行き歩いていった。

今日は大きな消しゴムと、ボールペンで簡単に字を消せる物、
それに封筒を買う。でもさすがにボールペンはなかなかなく、
結局プランタン、ギャラリーラファイエット、BHVの順に回る。

BHVで疲れたのでお茶してから、鍵も買ってバスで
帰ろうとしたが、この線もマニフェスタシオンのせいで運休。
Chatelet(シャトレ)まで歩いて帰った。

Chateletには、年末クレール達と一緒に食べた屋台街が再び
お目見え。昨日はあまり寝ていないので、昼寝をし夕食は
ハンバーグに。今夜はちょっと今日の授業の整理をしよう。

<今日の授業>
直接法か、接続法かを選ぶ。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/321-cfc89805


Powered by FC2 Blog
