プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


サクレクール寺院で少し休んでからまたケーブルに乗って
下まで下り、ANVERS(アンベール)の駅から今度はPIGALLE
(ピガール)方向に歩いていく。

お腹もちょっとすいたのでケバブ屋でお昼。BLANCHE
(ブランシュ)まで足を伸ばす。

ここからはバスに乗ってトロカデロに。しかし工事のため
渋滞でなかなか進まない。工事区間が終わったとたん、
流れがよくなって、凱旋門。しかしここでバスの運転士は
「終点」と言ってみんな降ろされた。

凱旋門からはメトロに乗ってPASSY(パッシー)に行って
メトロの写真を撮ってから帰宅。
パリ passy bir-hakeim メトロ
[Bir-Hakeim(ビラケイム橋とメトロ。うしろがPASSY。]
パリ passy bir-hakeim メトロ
[反対側は・・・]

外は暑かったのでシャワーを浴びて、あがってくると、日本の
実家から電話がかかってきたので少し話し、少し昼寝。

今日はちょっと食べ過ぎているので夕飯はラーメンで済まし、
風呂から上がってからFrance 3の人気クイズ番組、
QUESTION POUR UN CHAMPIONのINTERNATIONAL大会を
見ながら寝た。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/329-c1def434


Powered by FC2 Blog
