プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


コンコルドを見送ってからお昼という事もあったので
Terminal 2Aに戻る。

そのとき、エールフランスの職員駐車場?の中を
通ったのだが、どうもここは立ち入り禁止だったらしく
(でも看板はなかった)出るときに怒られてしまった。

Terminal 2Aに到着し、レストラン階の窓からコンコルドが
見える。すかさずそこでチーズとハムの盛り合わせとパンを
買って窓際を陣取る。コンコルドは動かなかったが、
写真は撮り、またこの盛り合わせもうまかった。
パリ コンコルド シャルルドゴール
[レストランから見たコンコルド。真ん中の照明が・・・]

それからTerminal 2Fに移動して案内用の写真を撮って休憩。
今度は着陸を見たいが5時間もあるので、一度家に帰る。

Terminal 1に戻ってからRER駅行きのバスに乗る。一応
ここで滑走路端に行くバスがあるのか確かめたが
なかったので、ちょうど発車しそうになっていたバスを
止めて飛び乗った。すると運転士に「どこにいくのか」と
聞かれたので「東駅」ととっさに出た自分って!と思った。

途中Le Brouget(ルブルージェ)の空港の前で運転士が
交代したのだが、なんか運転が危なっかしかったので、
途中のPorte de la Chapelle(ポルト ドゥラ シャペル)で
降り、メトロで帰った。

気軽にフォローを!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/333-35db1591


Powered by FC2 Blog
