プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



そして、またまた

昼御飯を食べてから、今日もまたシャルル・ドゴール空港へ
行く事にした。
(よっぽど好きね~という声が・・・)

途中St-Michel(サンミッシェル)の駅で僕の名前を呼ぶ
声がしたので見てみると、シーナだった。メトロは超満員で、
降りることも、また乗ることもできなかったので、手を
上げるだけとなった。

またCITE(シテ)の駅でスリの現行犯逮捕劇を目の前で見た。
乗客の一人は「オレは大丈夫!ほらこの通り」とチェーンに
つけた財布を周りの客に見せていた。

空港に着いて、コンコルドの見物ポイントは、昨日に
比べれば人が少なかったがそれでも結構人がいた。

約2時間待ってコンコルドは到着したが、なんと着陸の
やり直し(着陸復航)していった。2度目はきれいに降り、
今日は空港職員も各事業の車で滑走路に駆けつけ写真を
撮る騒ぎだった。
シャルルドゴール空港 コンコルド
[頭上をコンコルドが~]

撮影が済んでから350番のバスでPorte de la Chapelle
(ポルト デュ ラシャペル)まで行きメトロに乗って
Charles Michels(シャルル ミッシェル)へ。帰りにケバブの
アシエット(皿に盛ったもの)を買って帰宅。かなりの
量だったのでお昼に炊いたご飯は明日に持ち越しだ。
パリ ケバブ屋
[今夜の夕飯はここで買いました]

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/337-13009a84

まとめteみた.【そして、またまた】

昼御飯を食べてから、今日もまたシャルル・ドゴール空港へ行く事にした。(よっぽど好きね~という声が・・・)途中St-Michel(サンミッシェル)の駅で僕の名前を呼ぶ声がしたので見てみると、シーナだった。メトロは超満員で、降りることも、また乗ることもできなかったの?...

Powered by FC2 Blog
