プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


昨日はお見送りラッシュで、今日は疲れていたのか、
ぐっすり11時間寝た。

新聞をもらってから家を出る支度をしたが、雨が
降ってきたので中止し、冷蔵庫が空っぽなので買い出しに
MONOPRIX(*1)に行く。帰ってきてから朝食兼昼食。それから
また昼寝をして夕方にDVDを見て夕飯を食べにChatelet
(シャトレ)に行く。これはまたしても生活リズムの悪循環?

絵葉書を何枚か買ってCAFEで書いてから、
Load of the Danceを観にBercy(ベルシー)へ行く。
Load of the Danceとはアイルランド伝統のアイリッシュ
ダンスで、ソシアルダンス(社交ダンス)と、足だけで踊る
ステップダンスに分かれる。今回観るのはステップダンスで、
日本にいるときから、一度は見たい演目だったので期待を
大きくして会場に。
Paris Bercy
[会場のPalais Omnisports de Paris-Bercy]

Bercyに来る前にChateletのFNACで販売状況を見ると、
「空席あり」だったが、会場に入ると9割の入り。公演は
20時30分開始の予定だったが約15分遅れで始まり、
約1時間後20分の休憩を挟みまた1時間というものだった。

感想は、はっきり言ってあまりいいものではなかった。
というか現代技術を駆使しすぎているので、音響効果に
ごまかされ、リアリティーに欠けていた。やはり大きな
会場ではなく、「現地のアイルランドに行き、小さな
パブなどで直に見るほうがいいわ」と思う。

公演が済んでからは寄り道もせず、メトロで家に帰宅した。

<ちょっと一言>
(*1)MONOPRIX(モノプリ)・・・スーパーマーケット。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/346-f9b1d3c2

まとめtyaiました【アイリッシュダンスを観に】

昨日はお見送りラッシュで、今日は疲れていたのか、ぐっすり11時間寝た。新聞をもらってから家を出る支度をしたが、雨が降ってきたので中止し、冷蔵庫が空っぽなので買い出しにMONOPRIX(*1)に行く。帰ってきてから朝食兼昼食。それからまた昼寝をして夕方にDVDを見て夕飯?...

Powered by FC2 Blog
