プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



またLe Train Capital

今日はまず、Le Train Capital(鉄道博覧会)に行く。鉄道
博覧会の記事は以前にも書いたが・・・、Corail(コライユ)の
車両がシャンゼリゼ通りから、また元のコンコルド広場に
戻っており、しかも、前回は予約をしなければ客車内に
乗れなかったが、今回は乗り降り自由だった。まず2等車。
シートが格段によくなっていた。1等車これは乗ってみたいと
思った。食堂車と思っていた車両は実はコンパートメント
だった。これも広くいいものだった。
corail teoz コンコルド広場
[Corail(コライユ)の車両]
corail teoz 食堂車
[こちらもCorail(コライユ)の車両]

会場をあとにして学校に行く。久しぶりにトモコにまず
電話して、お昼の都合を聞いたが「セバスチャンと一緒に
ご飯を食べに行く」とのことだったので今回は見送り、
とりあえず学校に。

するとシーナと久しぶりに会い、立ち話。授業が終わってから
Chatelet(シャトレ)に行きお昼を食べる。今日は中華に
しようかと思ったが、ケンタッキーになってしまった。

食べてからBHV(*1)に行って、アサコに書く手紙の便箋を買った。
ちょっと眠かったので、そのまま家に帰り、DVDを
見ていたら目が冴え、夕飯の支度。
BHV パリ パリ市役所
[パリ市役所横にあるBHV]

今日は簡単にスパゲティーにした。夜はパソコンの調子が
悪かったのでリカバリーをする。

<ちょっと一言>
(*1)BHV・・・パリの東急ハンズ

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/347-69a963ce

まとめtyaiました【またLe Train Capital】

今日はまず、Le Train Capital(鉄道博覧会)に行く。鉄道博覧会の記事は以前にも書いたが・・・、Corail(コライユ)の車両がシャンゼリゼ通りから、また元のコンコルド広場に戻っており、しかも、前回は予約をしなければ客車内に乗れなかったが、今回は乗り降り自由だった。...

Powered by FC2 Blog
