プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



パリ航空ショー

昨日の夜は、隣の家でfete(パーティー)があったため
うるさく、なかなか寝れなかった。

でも早起きして今日はパリ航空ショーに向かう。

最初はPorte Maillot(ポルトマイヨ)からバスに乗ろうと
思っていたが、どう考えても開場時間に間に合わないので、
パリ東駅から350番のバスに乗る。途中、パリ北駅でバスは
満員になり、会場のBrouget(ブルージュ)まで直行となった。

会場は思ったより日本人の数が多く、場内案内図が手元に
なかったので、どこに何があるのかがわからなかったが、
歩いているうちにAirbusのブースやGE(ゼネラル
エレクトリック)のブースなどに当たったので見て回り、
カタログやノベルティーなどをちゃっかりGET!。
パリ航空ショー エアバス
[エアバスのブース]
パリ航空ショー GE ジェネラルエレクトロニック
[GEのブースではエンジンが・・・]

しばらくしてから屋外展示場に行き、いろんな飛行機やヘ
リなどを見る。そこにはコンコルドも・・・。
ボーイング777-300やカタールエアのエアバスなども見る。
外には独立してボーイングのブースもあったので、のぞき人形
(マスコット)をもらった。
パリ航空ショー コンコルド
[そして外にはコンコルド]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/349-02b39a74

まとめtyaiました【パリ航空ショー】

昨日の夜は、隣の家でfete(パーティー)があったためうるさく、なかなか寝れなかった。でも早起きして今日はパリ航空ショーに向かう。最初はPorte Maillot(ポルトマイヨ)からバスに乗ろうと思っていたが、どう考えても開場時間に間に合わないので、パリ東駅から350番のバス...

Powered by FC2 Blog
