プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



ヴァカンスの手配

今日は曇っている。学校に行く前にDVDを見て予習。
といっても映画。しかも、ちょうどいいところで学校に
行かなくてはならない時刻。断腸の思いで学校へ行き、
2時間の授業後、昼ごはんを食べて、夏休みのヴァカンスの
ための切符の予約を取りにHISに向かう。

考えてみれば学校ももう少しで終わり。そして日本に・・・。
なので夏のヴァカンスは大いに楽しもます。行先は
オランダのアムステルダムとシャモニー(モンブラン)へ。

まずアムステルダムゆきの航空券を予約してから、ホテル。
そしてシャモニーを頼もうと思ったが、シャモニーは
取り扱ってなく、おまけにアムステルダムのホテルは、
ちょっとイマイチ。また、事務所内はトラブルもあって、
約1時間以上も待たされた。

結局、HISを出てJTBへ行くことにした。

こちらも今日は混んでいるらしく、しばらく待ってから
対応してもらった。まずシャモニーのホテルだけ
予約してもらって(回答待ち)、アムステルダムは
すんなり取れ、ホテルの方は予算オーバーだが、
いいところを取ってもらった。

今日は夏のヴァカンスのことで予想以上に時間が
かかったので、夕飯をChatelet(シャトレ)のflunch
(フランシュ*1)で済ませました。
flunch
[一人でも気軽に入れるし、場所もいいので・・・Flunch]

<ちょっと一言>
(*1)Flunch・・・セルフレストラン。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/355-264f4d06

まとめtyaiました【ヴァカンスの手配】

今日は曇っている。学校に行く前にDVDを見て予習。といっても映画。しかも、ちょうどいいところで学校に行かなくてはならない時刻。断腸の思いで学校へ行き、2時間の授業後、昼ごは

Powered by FC2 Blog
