プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


昨日は夜に蚊がぶ~んと飛んでいたのでなかなか寝れず、
しかもいっぱい噛まれた。蚊を逃がすために窓を開けて
寝たら、今度は朝、寒さで目が覚めた。

新聞をもらいに行ってからご飯を食べて学校へ。最近の
学校の授業は復習項目ばかり。更に僕の場合は
復習のため、上級クラスから中級クラスに戻したので
何か物足らない。ちょっと失敗したかなあ~。

授業が終わってからYolandeに電話。話によると今度の
木曜日、エンリッケの誕生日らしく、サプライズゲストと
して参加することに。そして土曜日はイベントの代わりの
イベント?をするので行くことになった。

電話を切ってからLa Villette(ラビレット)に行くことに
したが、最寄の駅は閉まっていたので1つ手前で降りて
歩くことに。

音楽館を見てから運河を渡り、竜の滑り台を撮って
科学産業citeへ。中に入ってまず売店を見てから今
タイタニック展をしているのでここで切符が買えるのかを
確かめてからジオードに向かい、公園内を歩いた。そして
来た道を戻りそれからずっと歩いていったら運河にあたり
ちょっと一休み。
パリ ラビレット Grande Halle
[入口正面はグランドホール]
パリ ラビレット 音楽館
[右側には音楽館]
パリ ラビレット 滑り台
[日本にはまずないだろう、竜の滑り台]
パリ ラビレット 科学産業シテ
[科学産業シテ。銀色の球体はジオードという映画館]
パリ ラビレット 運河
[ちょっと一休み]

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

上級なんて凄いですね!私なんて最後までA2-2でした。フランスってほんと素敵な場所がいっぱいあるんですね。また興味がわいて私も行きたくなりました。素敵な写真毎回楽しませてもらっています。どのくらい滞在されているんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/362-36ccd589


Powered by FC2 Blog
