プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



んっ?帽子は?

昨日の夜も暑かったので、窓を開けて寝ていたら朝方に
なって寒くなり目が覚めた。

今日は雨が降っていた。新聞をもらって朝ごはんを
食べてから学校へ。

授業が終わってから、昨日の蚤の市でも見つけられ
なかった帽子を探しにオスマンのシタディウムに行った。
しかしお気に入りの形がなく、今度はChatelet
(シャトレ)のGO SPORTS(*1)ここもなく、ゲーム
センターに行きフライトシュミュレーターを1回だけして
La Defence(ラデファンス)に行き雑誌の立ち読み。
そして本題の帽子探しを再開したがやっぱりなかった。
パリ 新凱旋門 grand arche
[La Defenceの新凱旋門]

お昼をとっていなかったのでQuick(*2)で昼食をとってから
凱旋門まで歩く。La Defenceから凱旋門まで大体1時間。
パリ 凱旋門
[La Defenceから凱旋門までは道一本]

そしてちょっとベンチに座ってから更にコンコルドまで
歩こうと思ったが、Invalide(アンバリッド)が
近かったことを思い出し行き先変更。

途中、観光客にGrand Palais(グランパレ)の場所を
聞かれ案内。Invalideからメトロで家に帰った。

帰ってTVを見て夕食。今日はトンテキにした。

明日からヴァカンスに出かけるので準備をしなければ。

あれ?帽子探しはどうなった???

<ちょっと一言>
(*1)GO SPORTS…大手のスポーツ用品店。
(*2)Quick…ベルギー資本のハンバーガーチェーン。

気軽にフォローを!



コメント

バカンスいいなぁ。どちらに行かれるんですか?蚤の市にはタンタンgoodsとかありますか?私はタンタン大好きでフィギュアとか集めています。

Re: タイトルなし

どうなのでしょう?

蚤の市は、思いもかけないものを見つける
場所なので…。
決まったものがあるのなら、タンタンショップに
(パリにあるかはわかりませんが、ブリュッセルにはある)
行ったほうが確実と思います。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/371-6f46adcb


Powered by FC2 Blog
