プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



駅で寸劇

昼寝から起きてからは街中をぶらぶらして夕食。今日は
「ケバブでいい」と思っていたのだが、そのケバブ屋が
どこにあるかを忘れてしまい、結局レストランに入って
サヴォワ風サラダとラザニアを食べた。ラザニアはこの前
トモコと一緒に行ったBercy(ベルシー)のラザニアの方が
おいしかったように思うが、サラダはすごくおいしい。
思わずもう一皿注文しようかと思ったぐらいだ。また
ここはアットホームでよかったのだが、なぜかハエが
多かったのにはちょっと…。

少し食べ過ぎたので、また街中を散策して、今度は
Le Brevent(ル ブルボン)のロープウェイの乗り場まで
歩き(これがかなり急だった)そこから
シャモニー・モンブラン駅まで歩いた。
Av Michel Croz シャモニー駅
[待ちの目抜き通りAv Michel Crozから駅の方を]

駅に着いた時、パンフレットをあさっているフランス人
観光客がいたので僕も一緒になってあさっていると、
そのおじさんはカウンターの中に入りツーリスト
インフォメーションのガイドさん役になり他の人たちを
笑わせていた。またそのおじさんは、僕が時刻表を
欲しいがっていると思っていたらしく、わざわざ
探してくれたので、そこは大阪人。何かボケない訳がない。
「そうそう、これを探していたのよ!」と言うと他の人も
笑ってくれた。

雨がパラパラしてきたので今日はこれまでにし、また明日。

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

楽しんでますね。お休みはどれくらいとるんですか?こちらは大分寒くなりました。パリのイルミネーション今年はもう点灯したのかな?また画像があれば是非!

Re: タイトルなし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/379-65b05700


Powered by FC2 Blog
