プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



夜もやはり・・・

アムステルダムに来た大きな目的を果たし(トモコの結婚
祝いに置時計を買いに来る)ホテルに戻ってきた。
今回泊まったホテルはアムステルダム中央駅近くの
バルビゾンパレスというホテル。
アムステルダム バルビゾンパレス ホテル
[バルビゾンパレスの部屋。1人にしては少々広い。]

このホテルのエレベーターがちょっと曲者で、カードを
挿さないと行先の階数ボタンが押せないのだが、いれても
動かない。ガチャガチャしてやっと動いた。

夜になって街中をブラブラ。アムステルダム中央駅の
目抜き通りを歩く。アムステルダム中央駅はどこかで
見たような???実は東京駅のモデルになったとも
いわれている。
アムステルダム中央駅
[アムステルダム中央駅]
ダム広場から
[中央駅から通りはこんな感じ。ダム広場から]

さあ夕食だが、やはりお昼も食べたコロッケ。実は
大変手軽だ。FEBOという店はチェーン店らしく、また
セルフサービス。さすがに表記はオランダ語ONLYなので
細かいところはわからないが…
FEBO コロッケ
[あちらこちらで見られるFEBO]
FEBO コロッケ
[小銭を入れてドアを開くとテイクアウトできる]
FEBO アムステルダム コロッケ
[種類も多いしカウンターではセットメニューもある]

気軽にフォローを!



コメント

初めましてフランソワと言います。
ブログをいろいろ回ってCOMMANDANTさんのブログに辿り着きました。写真を見てすごく旅の気分を感じました。
また来ます。
頑張ってください。

Re: タイトルなし

はじめまして>

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/395-60a44785


Powered by FC2 Blog
