プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日はチアキからメールが入っていて、「明日シズカの
家で昼食会をするので…」とのことで参加することにした。

12時ちょうどにMaison Blanche(メゾンブランシュ)に
着くように行く。

メトロの車内で斜め前に据わっていた日本人が目に入る。

駅を降りると出口が2つあって、どちらに行けばいいか
わからず、とりあえず両方確認しても居なかったので、
大きい方で待つことにした。

しばらくしてからチアキが地上から降りてきた。すると
メトロで斜め前に座っている人も今日の参加者で、
ケイコが帰国するときに携帯を売った人つながりだった。
それからPARIS-TOKYOというフリーペーパーの編集して
いる人(ワーキングホリディーで来ている)と彼氏が
パン屋の修行に来ている人が新たに加わった。

シズカの家に行く途中、チキンがぐるぐる回っているのと
スイカを買って昼ごはん。

まずスープ(ジャガイモの「何とかソワーズ」)はシズカが
作ったものを飲んでから、グルグルのチキンとスイカを食べ、
最後にパン屋の彼が作ったタルトを食べて締めくくった。

途中メトロで会った人と、パン屋の彼が居る人は途中で
帰ったが、あとの残りの人間で20時30分ぐらいまで
盛り上がった。

家に帰ってから夕飯。今日は軽くラーメンと、チンして
できるおかずを食べた。

翌日、新聞をもらいに行って、バゲットを買って朝ごはん。

洗濯に行き、その間買い物に行く。

お昼のそうめんを食べて、シズカがインターネットで
航空券の手配をしにきた。しばらく経ってからチアキも来て、
キムタクのドラマGood luckを3本見て、その間に僕は
カレーを用意し食べた。なんだかんだしていたら22時30分。
みんな帰っていった。ちなみにうちはリトルジャパン状態。
パリ アパルトマン
[うちの家。狭いけど快適!]

考えると、こういう集まりはもうないかもしれないな。
ツールドフランス見に行くことになったから、
それが最後かも。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/407-53c7db3b


Powered by FC2 Blog
