プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日も無料新聞のMETROがなく20Minutesだけもらう。
朝のうちYolande(ヨーランド)に送るためのCD(先日の
ヴァカンスの)と、手紙(お礼状)を書いて、先月電話代を
払っていなかったので今月分と一緒に払いに行く。

大家のミッシェルに「今年はバカンスに出かけないの?」
と聞くと「ずっとここ(家)」だそうだ。

それから今日は久しぶりに70番のバスに乗ったが、途中の
Croix Rouge(赤十字社前)止まり。どこかなと思っていたら
Sevre Babylone(セーブルバビロヌ)の次だった。そこから
St Germain des Pres(サンジェルマン・デ・プレ)まで歩いて
Hotel de Ville(パリ市役所)に行くバスを待つ。
パリ交通公団 RATP バス 70
[70番のバスはHotel de Ville-Radio France間の運行]
サンジェルマンデプレ教会 パリ
[サンジェルマンデプレ教会]

しばらくしてバスが到着。セーヌ方面に向かう。すると
バスの窓からParis Plage(パリプラージュ)の会場が
見えたのでバスを降り、セーヌ河沿いを歩いた。
パリプラージュ Paris Plage
[Paris Plageの会場]
パリプラージュ Paris Plage
[パリ市役所前の広場は,ビーチバレー会場に]

平日の朝にもかかわらず結構な人だ。
また写真のいい題材が多い。市役所の前に着くと広場は
砂場になっていて、ビーチバレーをする集団もいた。
また、女性陸上選手の白黒写真展もしていてこちらも
目を引いた。
パリプラージュ Paris Plage 写真展
[女性アスリートの写真展。]
パリプラージュ Paris Plage 写真展 Elodie Olivares
[クロスカントリーのElodie Olivares選手]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/408-63b2534f


Powered by FC2 Blog
