プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ロンドンに来ている。さてHOTELの場所を探そう。

パディントン駅を出てロンドンストリートを探す。すぐに
見つかりそれに交差する道路なので大まかな位置は
わかった。しかし思っていた道路の右側にはなかったので
反対側の民家みたいなところを歩くと、今日泊まる
HOTELを発見。
ロンドンストリート パディントン
[一見するとホテルがあるとは思わない。]

チェックインする時、ここのレセプションのおっちゃんは、
僕がフランス語を話すことがわかるらしく、フランス語で
話してくれた。大変楽だった。また、ここの娘と思われる
子がいたので、ちょっとだけ話をし荷物を部屋に置いた。
そしてTVをつけたのだが映らない。レセプションに戻って
そのことを言ったら、「元電源が切れているのでは?」と
言われたが、「TV自体はつくので」というと若い人が
部屋にきて原因を探った。その結果アンテナ線が外れて
いただけだった。

少し昼寝をして、まだ日が高いのでリージェント
ストリートに行く。
ロンドン リージェントストリート
[TIBE(地下鉄)リージェントストリート駅]
ロンドン リージェントストリート
[リージェントストリート]

ロンドン・ヒースロー空港の展望デッキが閉まっていたので、
飛行機グッズを買えなかったのでBritish Airwaysの
事務所に行き、何かを買おうという考え。

しかし、以前、来た時に事務所があった場所を通り過ぎて
しまった。それも無理もない、なんと工事中で事務所が
移転になっていたのだ。張り紙に書いてあった住所に行くと
確かに事務所はあったのだが、17時30分で閉店。しかも
外から見る限りでは、グッズ販売はないみたいだ。

いい時間になったのでパディントンの駅に戻ってさっきの
回転寿司で味噌汁も飲んで5皿食べ、しかもお持ち帰りまで
してしまった。なぜならば、20時で閉店で時間が
なかったからだ。
ロンドン パディントン駅 回転寿司
[パディントン駅の回転寿司。焼きそばも回っている。]

明日天気がよけれは飛行機を見に行くが、もし天気が
悪い場合のために、街中を見る段取りもしなければ。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/411-c856ab24


Powered by FC2 Blog
