プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ロンドン・ヒースロー空港からロンドン市内へ移動。

TUBE(地下鉄)の中でのアナウンスが大音量でびっくりして
いたら、向かいの人も隣に座っていた彼に、「ほら前の人も
びっくりしているでしょ」と言ってた。

駅を降りると、どちらに向かっていいのかわからず、
しばらく徘徊。ここで珍しく、物乞いをしている人を
たくさん見る。

道がはっきりしたので歩いていくと、途中お化け屋敷
みたいなものがあり、行列ができていた。
hay's Galleriarというちょっとおしゃれな複合
ショッピングセンターに行ってから、戦艦ベルファスト号を
横目に見ながらターワーブリッジに向かった。
ロンドン HAY'S GALLERIAR
ロンドン HAY'S GALLERIAR
[HAY'S GALLERIAR]
ロンドン 軍艦 ベルファスト号
[軍艦ベルファスト号]

しかし、タワーブリッジに向かわず道をまっすぐ行くと
またちょっとおしゃれなところがあったので写真に
収めてから、テムズ川を渡る。
ロンドン GAINSFORD.ST
ロンドン GAINSFORD.ST
[GAINSFORD.ST]

タワーブリッジに上ろうかなと思ったが、あまり高さが
ないので、BAロンドンアイに乗ればと思いここは上らず、
ロンドン塔に向かった。
ロンドン タワーブリッジ
[やはり外せない、タワーブリッヂ]

ちょっとここは観光客も多く、夕方になっていたので
夕涼みにはいいところだ。それから地下鉄の駅に
向かっていたらお土産物屋があったので覗くと、かわいい
缶に入ったマシュマロが売っていたのでそれとピンバッチを
買い、TUBEに乗った。

気軽にフォローを!



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/413-7f62875a


Powered by FC2 Blog
