プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ヴァカンス中のせいか、無料新聞はここ数日休刊状態。
しかも今日は天気が悪い。

コインランドリーで洗濯をしつつその間に買い物に行く。
久しぶりだ。洗濯物を引き取ってからは家で昼ご飯を食べ
昼寝。夕方DVDをちょっとだけ見て夕飯の支度。今日は
肉の塊が食べたかったのでステーキにした。

今夜は風呂に入ってからPigalle(ピガール)の夜景でも
撮りに行こうかと思う。まずHotel de Ville
(パリ市役所)に行きParis Plage(パリプラージュ)の
会場で夕涼みしながらコーヒーを飲む。しかしコップが
なかったのでビール用のジョッキでサーブされ飲んだ。
店も人も笑ってたのは言うまでもない。

その後Pigalleに行ったがかなりの人だった。23時30分
ごろまでモンマルトルにいて、それからムーランルージュの
写真を撮って帰る。
ピガール pigalle
[夜のPigalle]
モンマルトル 階段
[モンマルトルの階段を上る]
モンマルトル サクレクール
[サクレクール寺院前の公園は夜間立入禁止]
パリ サクレクール寺院
[モンマルトルといえば、やはりサクレクール寺院]
ムーランルージュ
[そしてムーランルージュ]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/423-3b26a177


Powered by FC2 Blog
