プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ストックホルム中央駅に。

近くにオーレンスという百貨店をホテルに行くときに
見たので行って見ることに。そしてここに隣接する通り、
ドロットニング通りは歩行者天国になっていてかなりの店が
立ち並んでいる。
ストックホルム オーレンス デパート
[デパートのオーレンス]
ストックホルム ドロットニング通り
[ドロットニング通り]
ストックホルム ドロットニング通り
[ドロットニング通りにあった建物]

北側に歩いていって、またオーレンスまで戻ってきた。
そして中に入って夕飯を食べようとしたが閉店。外に出て
今度は南側を歩く、すると知らない間にガムラスタン
(旧市街)まで来ていたのでここは明日にし、また
ストックホルム中央駅に戻る。

夕飯は「レストランで」と思ったが、駅構内でサンドイッチと
おかし、水、瓶入りコーヒーを2本買う。勘定のときに
「袋いりますか?」聞かれ「ください」いったら、1.5クローナ
かかった。

そして駅でサンドイッチだけを食べ、地下鉄でホテルに。

荷物を置いてお風呂にお湯を張ろうと思ったが栓が閉まら
なかったので、レセプションに行って英語会話集を指差して
すぐに修理に来るように頼み、部屋で待つ。するとすぐに
来たが修理が出来ないため、部屋を変更となった。
「これで運河側の部屋」と思ったがそんなに甘くはない。
しかし風通しのいい部屋なのでよかった。

お風呂に入り写真の整理をし明日はどこに行くか決めよう。
ストックホルム グランドホテル
[変更になった部屋から]
ストックホルム グランドホテル
[正面はスウェーデンの国会議事堂]

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/435-e2d0f6f3


Powered by FC2 Blog
