プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


昨日は久しぶりによく寝た。起きると9時だった。まだ少し
寝れる状態だったが、朝食をとりに1階に下りた。しかし
ホテルの規模の割にはレストランが小さく並ばされた。

朝食をとってからは地下鉄の駅に行き3days ticketを
買いに行ったが、そこの改札口では取り扱っておらず、
駅員が「改札内を通って反対側の改札へ行け」と
言われたのでその通りにした。しかし反対側に着いたが
駅員はおらず、昨日来たギャレリアンというショッピング
センターをぶらぶらした。

ちょうど両替所もあったので両替をして駅に戻ると係員が
いたので、また言ってみると隣の売店で買うよう言われた。
無事購入してからもう1度ギャレリアンを端まで歩いてから
ガムラスタン(旧市街)に向かう。

王宮の裏の橋ではクリニャンクールで見かける博打を
していて、見ていたら簡単そうだったので調子に乗って
やってみると、まんまとやられた。深入りする前に止めて
目的地に向かう。
ストックホルム ガムラスタン
[ここが旧市街のガムラスタン]
ストックホルム ガムラスタン

ストックホルム ガムラスタン
[ちょっとおしゃれ]

ガムラスタンは人が多く、店ばかりだったので「ちょっと
イマイチかな」という感じだったが、面白い看板が
多かったので写真を撮った。
ストックホルム ガムラスタン 看板
[看板もいろいろ撮ったけど、少しだけ]
ストックホルム ガムラスタン 看板
[これはタバコ屋さん]
ストックホルム ガムラスタン 看板
[これはワインバーの看板]

気軽にフォローを!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/436-b5493e21


Powered by FC2 Blog
