プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ストックホルムの旧市街、ガムラスタンを歩いている。
Coffee Cupというコーヒーショップ(こっちではポピュラー)で
コーヒーを飲んだ。
ストックホルム ガムラスタン coffee shop
[ストックホルムのあちらこちらで見られるCoffee Cup]

そして王宮近くに差し掛かったとき音楽が鳴ったので
近づいてみると、衛兵の交代式が始まったときだった。
場所が悪かったのでよく見えなかったが面白そう。そして
しばらくして「もう終わりだ」と思いそこを離れて、
ロワイヤルショップに入りスウェーデン王室goodsを見て
別の出口から出てみると、また音楽隊が演奏を始めたので
見ていた。
スウェーデン 王宮 衛兵の交代
[衛兵の交代式が始まった]
スウェーデン 王宮 衛兵の交代

スウェーデン 王宮 衛兵の交代

スウェーデン 王宮 衛兵の交代

スウェーデン 王宮 衛兵の交代

音楽隊が会場をあとにするとき、隊列が僕の前を
通ったのだが、別の観光客のおっちゃんが写真を
撮るために場所を譲ってくれた。音楽隊は街中に
移動したので、見物人もそっちへ流れ、僕もついていった。

そして演奏隊は止まって演奏をしばらく続け、その場所で
終了。
スウェーデン 王宮 衛兵の交代 音楽隊
[この人が音楽隊の指揮官]
スウェーデン 王宮 衛兵の交代 音楽隊
[街中に出てきた音楽隊]
スウェーデン 王宮 衛兵の交代 音楽隊
[音楽隊の中には女性の姿も]

この音楽隊の演奏は本当によかったのでCDを売っていたら
買いたいぐらいだ。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/437-70df1070


Powered by FC2 Blog
