プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


今日はドイツのハンブルグに移動するので朝5時に起きて
準備をし、6時にホテルをあとにした。
ストックホルム 地下鉄 ングストラッドゴーダン駅
[地下鉄ングストラッドゴーダン駅の通路]

地下鉄で中央駅、そこからアーランダエクスプレスで
空港へ。朝早くにもかかわらず結構な人だ。
アーランダエクスプレス 車内
[アーランダエクスプレスの車内]

空港に着いてからまずチェックインしようと並んでいると、
「自動チェックイン機で手続き出来ます」と言われたので、
はじめて使ってみた。ちょっとややこしっかったが何とか
無事に終了し、朝ごはんを食べるためにストックホルム
到着時に行ったレストランに行く。

時間が時間なので空港職員が多かった。また滑走路を
見ると離陸待ちの飛行機でいっぱい。ご飯を食べてから
売店で絵葉書を買おうと思ったが、税関を通ってからでも
買えると思ったので先にボディーチェックを受けた。そして
中に入るとおめがねにかなう絵葉書はなかった。
こんなことだったら早くに買っておくべきだった。

飛行機を待つ間新ターミナルや、別の搭乗口にも行く。
8時30分ごろやっと乗っていく飛行機が到着。折り返し
作業を済ませて8時50分に搭乗開始。でも荷物を
預けるように言われた。何しろ50人乗りの飛行機だから、
あの転がすかばんでも大きいのだろう。

パソコンを取り出して飛行機に乗った。さすがに小さい。
席に着いてしばらくしてから定刻に飛行機はスポット
アウトした。
ルフトハンザ CRJ アーランダ国際空港
[ルフトハンザのCRJ200]

機内では朝食(出るとは書いていなかった)をもらい
ジュースを飲んだ。そして1時間35分の旅は終了し
ハンブルグについた。何かこじんまりした空港だが
いい感じだ。

飛行機を降りて荷物を引き取り、バスでターミナルに移動。
そしてterminal内をうろうろ。
出発階に上がると広々とした感じだ。そしてここには
テラスがあり飛行機を見ることが出来る。そして到着階には
大きくはないが飛行機ショップがあったので20分ぐらいは
いただろうか?帰りに何機か飛行機を買って帰ることにし、
お昼を食べに先ほどのテラスに。
ハンブルグ・フールスビュッテル空港

ハンブルグ・フールスビュッテル空港
[ハンブルグ・フールスビュッテル空港]

まず飛行機を見てから魚フライとサラダ、そして付け合せに
ポテトを食べた。やっぱりポテトの国だけあっておいしい。
残そうと思ったが全部食べてしまった。
ハンブルグ フールスビュッテル空港
[テラスでお昼ご飯。絶好の飛行機ヴューポイント]

気軽にフォローを!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/444-f6598e15


Powered by FC2 Blog
