プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ルーブル美術館のフードコートで昼食をとり、食べ
終わってからVIRGIN STOREに行き視聴。荷物が
増えるので「もうCDは買わない」と決めていたが
やっぱり買ってしまった。
ルーブル美術館 逆さピラミッド
[ルーブル美術館の逆さピラミッド]

ルーブル美術館をあとにして、広告博物館に行く。
今回は古い広告展をしており、カッサンドルのポスターも
数点見れた。
パリ 広告博物館
[広告博物館。ルーブル美術館の近くにある]

それから今度はバスでサンラザールへ行き、駅の写真、
同様にオーステルリッツの駅にも行く。バスを乗り継いで
いったのだが、バスにあった世界陸上のパンフをもらう。
そして車内の案内板に目が行った。すると帰国する日は
マラソンがあるらしい。・・・ということは空港までの移動は
大丈夫なのか一瞬頭をよぎった。
パリ サンラザール駅
[パリで一番の乗降客数のサンラザール駅]

オーステルリッツの駅では自動販売機やRELAYの写真を
撮って、家に帰る途中TABACやPMU、薬局の看板なども
撮った。
Relay パリ 駅構内 売店 kiosque
[駅構内にある売店、RELAY]
フランス 看板
[パリでよく見かける看板]

部屋に入ってから引越しの準備。そして資料の切抜き。

夕ごはんはパリで最後のカレーとそうめんを。多分
かなりカロリーオーバーだろうなあ~。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/464-dee75630


Powered by FC2 Blog
