プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



世界陸上を見に

今日も昨日寝るのが遅かったので朝寝坊。TVをつけると
世界陸上で室伏のハンマー投げを見た。今日は
その世界陸上に行くことにした。
パリ stade de france
[STADE de FRANCE 空港から市内に入るRERからも見える]


メトロ13号線に乗って最寄り駅。降りるとSTADE de
FRANCE(スタッド デュ フランス)までの道はコース状に
舗装。しばらく歩いているとダフ屋が出ていた。声を
かけられたが無視。そしてSTADE de FRANCEの正規の
売り場で並んでいると、また違うダフ屋が来てしつこく
言ってきたので、「ほっといてくれ」と言って追い払った。

しかしチケットを買うのにかなりの時間がかかる。僕を
除いては。よく聞いているとウンチクをたれる人が
多いからだった。僕は3分ですべての行動が終了した。

お昼を食べようと思ったがこれまた行列だったので止め、
開門を待っていると、違うおっちゃんが僕のチケットを見て
「入り口が違うよ」と注意してくれた。午前の部と
入れ替わり制をとっているので全部出るまで入れて
もらえない。

ということはこのまま並んでも一緒なので結局昼ごはん。
「サンドイッチトゥールーズ」と言ったが、売り切れて
いたためケバブにした。この店でもかなり待たされた。
またケバブやフリットが追いつかないといった条件も
重なったみたいだ。

気軽にフォローを!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/465-2e207e21


Powered by FC2 Blog
