プロフィール

COMMANDANT

Author:COMMANDANT
ラジオのディレクター、
自動車学校の教官・・など
変わった経験を持つ、
お気楽な30代。旅行に行くために
仕事?をしてま~す。
twitterにも気軽にフォローを!
(Click)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター



空港へ

住み慣れた家から、88番のバスに乗ってモンパルナスに
行き、そこでコインロッカーに預けていた荷物を引き上げ、
Les Cars Air Franceでパリ・シャルル・ド・ゴール空港へ。
今日は世界陸上のマラソンがあったので交通規制でRATP
(パリ交通公団)のバスは部分運休。また高速道路も
ちょっと渋滞に巻き込まれた。
パリ モンパルナス駅
[モンパルナス駅構内]
パリ Les Cars Air France
[Les Cars Air Franceは空港バス]

パリ・シャルル・ド・ゴール空港に着いてから空港内の
シェラトンにチェックイン。部屋に入るととてもいい部屋だ。
ドアのところに書いている値段は600ユーロ。でもここは
ネットで250ユーロで泊まる。はっきり言って最後の大奮発。
部屋からは飛行機が良く見え、管制塔気分。
パリ シャルルドゴール シェラトンホテル
[部屋からすぐそこには飛行機]
パリ シャルル・ド・ゴール空港

荷物を置いて、時間は15時を回っていたのでお昼ご飯を
食べにTerminal 2Fに行き、ベルギー資本のハンバーガー
ショップQUICKでいつものものを食べた。それからまた
ホテルに戻り荷物の整理をしようかと思ったが、
眠くなったので昼寝をする。

そして目が覚めたらよく見ていたTV番組、
Question Pour Un Championをしており、外は雨が
降っていたが、天気が回復。カメラを持ってコンコルドを
見た場所に行って1時間だけ写真を撮って夕飯を食べに
行く。
パリ シャルルドゴール空港 夕焼け
[シャルル・ド・ゴール空港の管制塔と最後の夕日]

しかしTerminal 2AとCの間にあるセルフレストランは
休みだったので、急遽2FのPomme De Painに行き、
サンドイッチ(欲しかったものは売り切れていたので
代わりの物を食べる)サラダニソワ、コーヒーを飲んだ。
Terminalをうろうろしてからhotelに帰り、お風呂。

お風呂も良かったので調子に乗っていたら、床が
ビチョビチョになっていた。さあこれから荷物の整理を
しないと。

気軽にフォローを!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paris2.blog104.fc2.com/tb.php/482-2fcbbeeb


Powered by FC2 Blog
